novel
[ CITY HUNTER (シティーハンター) ] の二次小説置き場
このサイトについての説明ページ、「about」 をご一読いただけましたでしょうか?
まだご覧いただいていない方は、二次小説よりも先に 「about」 へ、お願いいたします。

それでも再度、確認のため簡略してお伝えしておきますが、当サイト 「by my side」 は、 『シティーハンター』 を基に、私が自己満足のために妄想 ・創作した、個人的な二次小説を置いているサイトです。
ですから、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
原作重視の方や、このような系統が苦手な方は、恐れ入りますが、お互いのため、すぐにお引取りを願います。
そして、ある特定の内容に関して苦手なものがある方は、各二次小説に説明をつけておりますので、ご覧になる前に確認をしてくださいね。

 ※ 主人公、冴羽リョウの「リョウ」という漢字を当ブラウザで変換できませんので、カタカナで表記しております。


     


「by my side」 では、槙村香と冴羽リョウの何があっても離れられない2人の強い絆と想いが感じられるもの、もどかしい2人の関係や、恋愛関係が進んでいく様子、その先の甘いお話を創作しているつもりです。
私は香が好きで、幸せになってもらいたいので、リョウが香への熱い思いを語ってたり、そういう行動を取るような小説が多いです。

さらに、この2人は絶対にどんな場所でどんな立場の関係であっても、何れ引き寄せられるように出逢い、愛し合っていくって勝手に想っているので(勿論、漫画の世界だということはわかってますのでご心配なく!)、パラレル作品も創っていく予定です。

創作二次小説は、2人の関係性によって、「原作程度」 「原作後」 「パラレル」 の3種類に分けています。
赤い部分の小説には18禁のようなエロスの表現がございますのでご注意ください


原作程度
  sign-兆し sign
   - - 香のことが大好きでしょうがない、限界MAXのリョウのお話。

  excessive love-愛しすぎて excessive love
   - - リョウが男性からの依頼を断った、そこから妄想したお話。ヤキモチ妬きのリョウちゃんが見られます。

  遠国から来たキューピッド 遠国から来たキューピッド <全4話> ・・・ 1. 2. 3. 4.
   - - とある国の王子のボディーガードを依頼された2人。その王子が香に一目惚れ!



原作後
   思い掛けない出来事 <全4話> ・・・ 1. 2. 3. 4.
   - - 山小屋で一晩過ごすことになってしまったリョウと香! 葛藤の後、つい、我慢できなくて・・・、という内容
     で、一応、「告白」 の前のお話。 3,4はそれなりのお話になりますので、18禁でお願いします!


   告白 <全3話> ・・・ 1. 2. 3.
   - - そういう関係になったのに、香にはっきりした事は伝えていないリョウ。でもこのままだと2人の関係が・・・。
     そして、リョウは香に熱ぅ〜い想いを伝えます。告白長過ぎです;;


   revenge! <全4話+α> ・・・ 1. 2. 3. 4. 
   - - 都会のシンデレラの続編って感じで作ったもの。絵梨子のリベンジのお話です♪


パラレル
   singing <不定期連載二次小説*全12話以上になる予定>
        ・・・ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 
   - - リョウは、偶然聴いたある曲が、その歌声が、なぜか気になってしまう。そしてその後、偶然、ある女子高
     生と出会ったことで、リョウに大きな変化が・・・、というお話です。

     【 原作と違う設定の箇所 】
        リョウはミックと一緒に日本でシティーハンターをやっている。
        香の兄、槙村秀幸の仕事は考えていません。 リョウと知り合いではありません。   
        香は・・・、秘密です! でも、香よりかすみちゃん(20歳くらい)を年上にしています。

      まだ出てきてませんが、18禁のお話も用意しています。





by my side アンケートフォーム
 メールフォーム


home about novel-city hunter information link




inserted by FC2 system