about
このページを必ずご一読の上、NOVEL(二次小説)へとお進みくださいませ。

home
最初のページ、
indexに戻ります

about
ここ。サイト説明。
お願い、読んでね!

novel-city hunter
二次小説置き場♪

information
更新等のお知らせ

link
リンクですっ。








ようこそ by my side へ♪

こんにちは、当サイト管理人&二次小説創作者 lime (ライム) と申します。
この度は、数あるサイトの中から、「by my side」 に御出でくださり、本当にありがとうございます!!

当サイトは、漫画 ・アニメの 『CITY HUNTER(シティーハンター)』 を基に私が妄想 ・創作した、個人的な二次小説サイトです。
ですから、原作者様、出版社様等とは一切関係ございませんので、予めご理解願います

私が二次小説を書こうとしたキッカケが、槙村香と冴羽リョウの2人の何があっても離れられない強い絆と、もどかしい恋愛関係が進んでいくところを、もっと見たい!って思ったことです。
私の書く二次小説は、私の自己満足のためであり、そのため、リョウと香の関係が甘く熱く進展しているお話も多く、パラレル設定のお話も創る予定なので、原作重視の方や、苦手な方はすぐにお帰りくださいね。
あらかじめ忠告をさせていただいておりますので、心ない行為などはご遠慮願います

小説を書くなどということは、初めての経験ですので、拙いところも多々あると思いますが、温かく見守っていただけたらうれしいです。
こんな私の作品でも、一応、無断転載は禁止させていただきますので、ご注意くださいね。
そして、マイペースなので、きちんと更新できるのかもあやしいです(そのうち放置気味になるかも・・・)。
ご連絡をいただきましても、返信するまでにお時間をいただくと思います。
あらかじめご了承くださいね。

ではでは、以上の説明を守っていただけるという方、どうぞ 『novel』 のお部屋へお進みくださいませ。
お楽しみいただけたらうれしいです♪

冴羽リョウの[リョウ]という漢字を当ブラウザでは変換できませんので、カタカナで表記しております。






inserted by FC2 system